NEWS

お知らせ

Corporate

2023/02/06

 

お知らせ

ホップステップジャンプの3年目社員研修


今年もあっという間に2月に入りましたね。
ブログ更新の間隔があきすぎて「古瀬は大丈夫か?」と
ご心配頂いている声が届いてきましたので久しぶりの更新です。
ご心配ありがとうございます。
最近はHPブログとは別のWEB媒体発信が多くブログが更新できていませんでした。失礼致しました。(とはいえHPからのご依頼もあり ありがとうございます) 
古瀬! 元気ですかーー?! 元気ですよーーー(笑)

昨年末から、色々な面で環境や時間の使い方が変わり、新しいチャレンジ
に取組んでいます。 おかげさまで研修・セミナー事業はお役所や企業様
金融関係様からのご依頼続々で、今年12月までのお仕事依頼を頂き感謝です。

近々では、東京や京都、神戸 そして明日は大阪、その次は愛媛へと
今年も飛び回る一年になりそうですが、飛び回らずに関係性と時間も
使えるように、今年はon-line活用も重視していきたいと思います。

さてさて、明日は大阪本町で100年企業本社にて社員様の3年目研修!
先日100年企業研究会のお話を聴いてきたばかりですので、
何かしらのご縁を感じますね。

関東・北陸・近畿・中部など全国から集まる一期一会の皆様の
成果と人生をより良く加速する時間となるように、全力準備中!

3年目の皆さんが「ホップ・ステップ・ジャンプ」と大きく飛躍
できるような貢献をしてきたいと思います。

ではでは、ご縁ある皆様も 健康第一に大切な時間を
共に過ごしていきましょうね!