NEWS

お知らせ

Corporate

2020/04/23

 

お知らせ

こんな時こそ「和顔愛語」心に栄養を・・・

『こんな時こそ心に栄養を〜和顔愛語』 
〜スマイル0円 感謝0円 思いやる心0円〜

自分の当たり前を超える事👉 感謝
    〃   下回る事👉 不満、怒り
        (経営心理士の学び)

自分の子供達にも、こんな時だからこそ
あらためて気づき、考えてもらっています
恵まれていて気づかなかった『当たり前』

『当たり前』は『当たり前』ではない
『当たり前』のレベル高くなってないですか?

スマイル0円 感謝0円 思いやる心0円
今すぐ出来る事いっぱいですね。

私は私の出来る事からコツコツと・・
まずは、『和顔愛語』の心がけで、
ご縁ある皆さんが明るく元気になれる
ように言動していきます。

追記
ご縁ある皆様
コロナが終息したら、経済も一緒に回しに
行きましょーね

最後に
医療関係の方々、ライフラインを支えてくださっている方々、
その他様々な分野で支えてくださっている方々に本当に感謝です。