NEWS

お知らせ

Corporate

2019/04/02

 

お知らせ

スタートダッシュ貢献! 令和元年・新入社員研修スタート!

『スタートダッシュ貢献🏃⤴令和元年新入社員研修スタート』

さぁ新年度・・・今週から新入社員研修スタートです❗
今年は、4日、5日の神戸商工会議所様の
新入社員セミナーからスタートです。

いつも思う事・・研修、セミナー等って超お得❗

凄い時間とお金と学びと経験と労力をかけてきた中で
『これは❗』という凝縮されたpointを学べるなんて・・羨ましい
新人時代の自分には なかった環境。

自分が飛び込み営業をしていた新人時代
現場で自分で経験で覚えろ❗の時代
右往左往しながら、試行錯誤しながら
自分なりに身に付けてきた成功法則。
それを理論づけた研修ノウハウ❗

自分も、もっと早く知りたかったなぁ・・

営業、人間関係、会社決算数字まで・・
経験たっぷりの超凝縮エッセンスを
今年度も全国各地でお伝えしたいと思います🎵

ご縁ある皆様、今年度も宜しくお願いします❗