BLOG

ブログ

Corporate

2018/10/17

 

ブログ

近況報告(リニューアル後初ブログ)

こんにちはG&Sパートナーズ古瀬です。
はじめましての皆様には何者?ですね。 
仕事は研修講師と会社顧問・コンサルティング業。
(詳細は別ページをご覧くださいませ)
数字・脳科学・心理学を活かした研修・コンサルティングで 
ご縁ある皆様の 「幸せ・成長・成功に貢献する」想いをもって活動しています。

研修・セミナーはメガバンク様、地銀様、商工会議所様を中心に全国からご依頼を
いただいています。
企業顧問・コンサル業務は 中小企業~大企業様まで業績UP~人材育成支援のご縁を
いただいています。
全国対応可能でございますので、ご縁がありましたらお声おかけくださいませ。

さてここから近況・・・ 
夏に事務所を移転し、HPを新しくしてからは初めてのブログになります。
ご縁ある皆様、はじめましての皆様 元気ですかーーーー!

普段は元気が一番の私はというと・・・なんと!9月末~10月の約1週間入院を
してました。原因は 親知らずからの炎症でマツコデラックスのような顎に!!!
9月は企業相談と企業研修盛りだくさんで、9月最後の企業研修まで我慢していた
ところ 最終の研修前日には、顎がマツコデラックス状態で痛みMAX・熱が40度! 
口が開かず食事できない(泣)

その状態ながら、マツコデラックスを「ネタ」に変えて最終研修も 参加者・主催者
の評価MAX頂きましたーー・・・と安心した瞬間、病院へ駆け込み ⇒即入院!
お医者様がずっと独り言「やばいな・やばいな・無理かな」 
私「何がヤバいの?無理なのー?(恐怖)」
あと数日遅かったら、軌道をふさいで呼吸困難・脳にもウィルスが飛ぶ可能性も!
あったらしいです。

いやぁーーー、やばかった。  生かされました。
何事も健康がなければできません。 頑張ったつもり・・・が逆に迷惑にならない
ように、これからは健康にも気をつけながら、貢献第一に突き進んでいきます。

では長くなってきたので、今日はこのへんで失礼します。
今後の皆様とご縁ができそうな オープンなセミナーは また告知いたしますね。
(オープン登壇予定)
りそな総研様(大阪)/りそな総研様(東京)/福岡NCBR&C(西日本シティ銀行系列
茨城県常陽銀行様 /SMBC様 /神戸商工会議所様/京都商工会議所様等など 
2020年3月位までの予定をどんどん戴いていますので、ご縁ある機会をまた
ご連絡させていただきます。
それでは、皆様の益々のご発展を願いながら、HPリニューアル後の 
初ブログ終了します。ありがとうございました。