NEWS

お知らせ

Corporate

2018/11/25

 

お知らせ

チーム力向上研修 in東京新橋

『笑顔が本物!!??知らんけど・・笑』

来年も是非来てください。その本物の笑顔にまた会いたいです❗今日の受講者の方
からの嬉しい褒め言葉。

研修なんて全く退屈で期待してなかったけど、凄く楽しいし、ためになるし、
やる気が上がるなんて・・良い意味で期待を裏切られました。
今日は先生に会えて良かった・・ と涙が出そうな感謝の感想でした。

東京、仙台、札幌、金沢、広島などなど色々なところから時間と労力をかけて
参加いただいた方の人生の時間を有意義な時間にできて良かった~⤴
来週も、同じ会社様の第2グループ研修です。
この感想を胸に、やる気MAXで全力投球です。

さて、新橋の夜のネオンのお誘いを泣く泣く
お断りして、濃いめハイボールと本📚📖で学びながら帰阪です🎵