NEWS

お知らせ

Corporate

2022/06/23

 

お知らせ

若者よ「急がば回れ」「急がば学べ」


『急がば回れ』➡『急がば学べ!』
〜りそな東京様でのセミナー準備完了〜





29,200日・14,600日・・何の数字??
人生80年の場合の日数・・29,200日
仕事40年の場合の日数・・14,600日
思っていたより長い?短い?人それぞれ🍀





そんな限られた中で色々な事にチャレンジし
色々な事を目標達成するには時間の有効活用!
①勉強もスポーツも仕事も、自分(我流)で進めることもできますし





②先生、指導者、経験者に学び進めることもできますね。





可能性を高め、より多くの事を達成する
ために、あなたはどちらをしてきましたか? していきますか?





先日の若手セミナーでも、そんなお話からSTARTしました。





先輩、上司、メンター、後輩、子供でも
人生『我以外皆我師』学ばにゃ損損(笑)
学んでも、実行しないと時間とお金と労力のさらに損損(笑)





私も、教える立場でも 教わる立場でも
自分にいい聞かせながら振り返りと反省・実行の毎日😅





研修セミナー、コンサルティングを通してそんな学び・気づき・実行を支援しています
やばい、私の稼働日数はあと何日だーー(笑)